topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【ホミンホ】キセキという名の僕ら。・後編 - 2012.11.29 Thu


20001
20002
ベトナム仕様のゆのちゃみさん。ゴージャス~v


昨日書いた紅白の記事。
もっともらしいこと書きましたけど(いやほんとに思ってますけど・笑)、ほんとうは、たんに寂しいな、と思っている自分もいるんですよねー。

やっぱり世の中的には、東方神起も”K-POP”なんだなー、と思って。
こういうときには、やっぱり2人も「韓国」のイメージでひとくくりにされてしまう現実が悲しい。
これって、単純に紅白に出るか出ないかの問題じゃないんですよね。

好きな人のことを「好き」って言える今の世の中が、ずっとずっと続きますように。


さてさて、いろいろなことがありますが、とりあえず今日は妄想の世界へどうぞ!(笑)
後編をアップしましたー。
よろしかったら読んでやってください♪

あいかわらずがっつり腐向けのミンホな感じですので、ご注意くださいね。

★ランキングぽちぽち、ありがとうございます!!とってもうれしいです!!(*^_^*)
コメントをくださっている皆さまも、ありがとうございます~!!何度も読んで励みにさせていただいてます♪♪
お返事、のちほどさせてくださいね(^o^)♪

【ホミンホSS】キセキという名の僕ら。・中編 - 2012.11.27 Tue



19801

もはや美しすぎるとしかいえない…!

ちょおおーもお、リパケやばすぎるーー(>_<*)!!!
あ、公式のギャラリーなんですけど、リパケにもカードで入れてくれますよね??///

ユノヒョンの夢みるようなまなざしにうっとり///
チャミ様の強いまなざしにもうっとり///ユノヒョンの背中に腕をついてるそのしぐさがまた、最強様な感じで素敵です(//∇//)(笑)

共同購入を立ち上げてくださったサイトさまがありましたので、参加させていただきました(*^_^*)
うふふ、リパケ版を買うのははじめてなので、楽しみです!


そんなわけで、ホミンホ妄想小説のつづきですv
今回、映画『黄金を抱いて翔べ』の盛大なネタバレを含んでいますので、お気をつけください!!
そしてしっかり腐向け、がっつりホミンホですのでこちらもご注意を-!!

【ホミンホSS】キセキという名の僕ら。・前編 - 2012.11.26 Mon


SMTタイ公演も無事におこなわれたようで、よかったですねー(*^_^*)

これでユノヒョンも少しは休めるのかな? いまいちついていけてませんが(笑)
ほんとに、あの過密スケジュールの中でリパケ用の撮影をする時間なんて、どこにあったの??って感じですけど(^^;しかもとびきり美人さんに写ってて、もうほんとプロ!!d(>_<*)

ほかにもいろいろ同時進行ですすめてるんだろうなあ。
いまさらかもしれないけど、何度でも言いたい。ほんとにすごい。


タイ公演でのダンスバトル。ユノヒョンかっこいいなあ(*^_^*)
東京ではやってくれなかったので、一度観てみたいです。

19701


チャミ様とキ/ュヒョンの例のアレ(笑)は、今回はミ/ノくんだったんですね(o_ _)ノ彡☆
テ/ミンちゃんみたいに女装はせず、超ふつーーに座ってますけど(o_ _)ノ彡☆
で、ミ/ノとおでこくっつけるチャミ様なんですけど、ミ/ノの頭があまりにちっさくて、少年におでこごっつんしてるみたいで可愛かったので載せてみた(笑)

19702


それから、これは演出で使ったのかなあ?
エクソくんたち(ク/リス&ス/ホ)のうしろに、ちまっと写ってるユノヒョンが可愛すぎた件(o_ _)ノ彡☆
写真のタイトルにもちゃんと、「ク/リス、ス/ホ&ユンホ」って書いてあるのvv
もーーなんでユノヒョンってこんなにお茶目なんでしょ///

19703


そしてそして!!
きゃふーーー、ひさびさのホミンホ耳打ちっっ////
やっぱりモエますなあ~~(//∇//)

19704


ホミンホ萌えしたところで、続きから妄想小説をどうぞ(笑)
久しぶりに長めのやつを書きました。よろしかったら読んでやってくださいvv
がっつり腐向け、しっかりホミンホ(ミンホ寄り)ですのでご注意を!!


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★ランキングぽちぽちやコメントをくださっている皆さま、ありがとうございます!!
ほんとにほんとに、励みにさせていただいてますーー><*
コメントもめっちゃうれしいです!!お返事、後ほどさせてくださいね(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

