topimage

2017-10

 - --.--.-- --


きみがくれたもの。~We are T 感想・3(限定記事) - 2013.02.26 Tue

すでに今さら感あふれていますが、ビギ限定DVD”We are T”の感想記事・第3弾を書きました~★
アルバムが発売される前に書いておきたいなと思ったのでがんばりました(^^)

以前から、ビギ限定のものに関する記事をなんとか限定記事にできないかと考えていまして、パスワードの問題がずっとネックになっていたのですが。

ようやく重い腰をあげて、別アカで持ってた放置ブログを整理しまして(笑)、そちらに記事を上げていくことにしました!

ちょっとひと手間かかってしまいますが、よろしければのぞいてやっていただけたらうれしいです(*^_^*)

ブログのURLはコチラです:

「いつもココロに太陽を。*別館」 ←クリックしてください

ブログタイトルをクリックすると、パスワード入力画面になりますので、お手数ですがパスワードを入力してお入りくださいv

パスワードは、ビギの公式サイト(→ )からいただいています。
見ればすぐにわかる超カンタンなものです。(^^;

とりあえずすでに書いてたWe are Tの2つの記事を移動させています。
あとで会報とかファンミ関連の記事も移しておきます。
これでミッションカードの感想も書けるかな?うれしいなっvv

こちらにアップしていた記事自体は、コメントをいただいていたりもするので、別館へのURLを貼ってそのまま残しておきますv

テンプレートを適当に選んだんですけど、なぜか画像の画質がめっちゃ悪くて、せっかくのゆのちゃみさんが美しく表示されないので、早々に着せ替えしようかとも思っています(笑)

そんなわけで、あれこれ書いてしまいましたが、どうぞよろしくお願いしますv

★拍手ボタンやランキングぽちをくださっているみなさま、いつもありがとうございます!
コメントのお返事、後ほどさせてくださいね(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

