topimage

2017-08

【ホミンホ小話】 *SWEAR (on snowy day)* - 2015.12.27 Sun


だいぶ遅れましたが、皆さま

ベリーメリークリスマス!!!

58004







あ、違った。



Very Merry Christmas~

58010



58005



すいません、ふな/っしー大好きなんですすいません。(笑)
うふふ、クリスマスといえば毎年サンタレボリューションなユノさんの画像祭りになって、うれしい風物詩になりましたね♪

情報は追っているものの、いろいろスルーしまくっちゃっているこの残念なブログもクリスマスSSだけは毎年欠かさず書いてたので、今年もぽつぽつと書いてみました。


その前に、26日はTVXQ12周年でしたネ~~\(^o^)/
書いてるうちに日付が替わってしまいましたが(いろいろ残念すぎる…)、今年もお祝いできてほんとにうれしいです。

TVXQ、12歳おめでとう。
ユノさん、チャミ様、おめでとう。そしてありがとう。
これからも毎年、毎年、お祝いさせてください。



公式写真もアップされましたね!!!うれしい!!!!!(≧∇≦)

58006.jpg

58007



58008

58009



はわわわわ、ふたりともありがとうううぅ~~~///d(>_<*)
ユノさんの音符マークがヘッドフォンみたいに丸っこくて可愛いvv
いつもみたいに、一字一字心をこめて書いてくれてるのがつたわってきて、泣きそうでした(T_T)


もうひとつ、公式からクリスマスプレゼント~♪


58002

今世紀最大のチャランホ

きゃふふ~~ユノさんかっこよすぎっっ(*´艸`)しゅきしゅき
チャランホなんだけど助手席ってのが可愛すぎてもえしぬーーーー////(じたばた)


チャミ様はシウ/ォン兄さんと~~ヽ(´∇`*)ノ

58003


シウ/ォンさんとは所属部隊もお隣で、合同訓練したりもしてるみたいですね!
親しい兄さんが近くにいて頼もしいだろうなvよかったねチャミ様(*^_^*)



そんなわけで、とりいそぎSSをアップします♪
今回はリアルタイムのふたりを書こうかパラレルの話にするか、かなり悩んだのですが…
やっぱり一度は書いておこうと思って、リアルタイムのお二人さんになりました。

いろいろわからないことも多いし、あまり忠実に書くべきでもないと思ったので、状況設定はいろいろとぼかしてあります。
設定だけお借りしてるという感じです。

そんな感じですが、よろしければおつきあいくださいまし\(^o^)/
あっ、いつも通りしっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を!!!!!





★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いつも遊びにきてくださっている皆さま、拍手やぽちやコメントくださる皆さま!!ほんとにほんとにありがとうごじゃいます~~\(*^_^*)/

【ホミンホ小話】*そして君に恋をする - 2015.05.13 Wed


こんばんは。春の夜長、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
(言葉の使用法が間違っていますbyチャミ様)

えー、またまたちょっと日があいてしまいましたが。(笑)
ユノさんとチャミ様のドラマ、ほぼ同時に撮影がはじまりましたね\(^o^)/
どちらも豪華キャストさんと共演できるみたいで、楽しみですネv

しかし2人ともまだビジュアルが出てこない~////
超焦らされプレイですけどっっo(><;o)(o;><)oジタバタ
でもこんな待ち遠しさは大好き♪
これから暑くなるし、体調に気をつけてがんばってほしいですvv

で、いろいろ書きたいことはありつつも、ちょっとひとやすみして、久々にホミンホ小話など(^^)
イチャコラしてるお二人さんが書きたくなったので、そんな感じです(笑)
よろしかったらおつきあいくださいv
いつもどおり、しっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を★☆

こちらは最近あがったのかな?
昨年末の歌謡祭のホミンちゃんですね!

ヒョンをじーっと見つめるチャミ様(´・J・`)。
最初は気づかなかったユノさんも、ん?(∵*)と熱視線に振り向いたところへ近づいていって、

56801


56802


めっちゃハグしちゃってますよね…!?

……え、

ちょっとコレ、どゆこと??

(゜Д゜三゜Д゜)

こんな人の多いところで、しかもたぶんエンディングとかそんなときに、思っきしヒョンを抱きしめちゃってませんかシムさん…!!!!!


あのときのお二人さんといえば、

54404


不謹慎ながらもモエモエしちゃった記憶がありますが///

年末ナニがあったのかしら・・・(* ̄∇ ̄*)(ニヤニヤがとまらない)
なぜ今ごろあがってきたのかは謎ですが、アップしてくださってありがとございますううぅ////
ハグの1枚目のチャミ様にちょっと胸きゅん///でもユノさんの横顔が優しいのv


【ホミンホ小話】*ただいま。* - 2014.10.26 Sun


52620


はぁーーー…。

ドラマ、終わっちゃいましたねえ。

ってそろそろ1週間たちますけど(o_ _)ノ彡☆

ドラマ終わってからユノさんの露出がほとんどないだけに、まだムソク様の余韻にひたってしまう感じです。
ユノさんが演じたムソクはほんとうに素敵でしたね。
ユノさんの演技は、ムソクという役に、確かに魂を吹きこむことができたんじゃないかと思います。


52621


52622



52623


52624


そして韓国のネットニュースでも、たくさんの賞賛の記事があがりました。
ムソクを演じることで、俳優チョン・ユンホの名がはっきりと世間に広く認められた結果になりましたね。
おめでとう、ユノさん(*^_^*)

ドラマに関してはいずれまた書きたいと思ってますが、とりあえず今は、お疲れさま、とだけ言いたいです。

……という気持ちをこめて、ホミンホ小話を書きました。(* ̄∇ ̄*)
いつでもどこでも妄想に走らずにいられなくてほんとすいません……
ちょっとしたものですが、よろしかったらおつきあいしてやってくださいv(笑)

いつも通り、しっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を~★



52626



52625
おつかれさまv



★写真はすべてお借りしました。ありがとうございました。



【ホミンホ小話】 *ビー・マイ・レイディ* - 2014.08.17 Sun


50929

(゜Д゜*


50928

(゜Д゜*


ちゃ、チャミ子さん……!!!!!!!!

50927


美しすぎるうううぅ~~~(*≧∇≦)pキャーー!!!!

いやーー、飲み会でもりもり食べてたらお友だちからLINEでチャミ子さんの写真が飛んできて、イッキに酔いがさめましたよおおぉvvv(いつもありがとう~
BBファンの友だちからも「チャンミンかわいいね~」って写真が届いたので、けっこう広く衝撃的だったんじゃないかと!

事前のウワサで女装をするらしいと聞いて、チャミ様は可愛いけど顔の輪郭とか体型はしっかり男らしいからネ~とか思っていたわたしがパボでした(o*_ _)o
チャミ様めっちゃなりきってますね!!おみそれしました……!!!////

ぶっちゃけ、かなり好みです
(ユノさんに遠慮して薄字)


動画もちょっと拝見したんですけど、ちょっとした指のしぐさとか目線の流し方とか、足の動きとか!!
めっちゃ女の子らしくてカワイイです///(*ノノ)
ここまでやってくれるとはホントに思わなかったわぁ~~

で、この浮かれた勢いのまま、妄想SSを書いてしまいました(* ̄∇ ̄*)
いつもの通りミンホです。
チャミ様の女装ネタでさえミンホでほんとすいませ…!(笑)

それでもいいよ!って方は、どうぞおつきあいしてやってください\(^o^)/
久々にイチャコラなやつが書きたくなったので、そんなかんじですv

SMTソウル、東方神起の素敵な写真がたくさんあがってますね~(*^_^*)
久しぶりのステージ写真でドキドキうれしく拝見してますv
そっちについてももちろん記事を書きたいです~♪



50926

シ/ウォンさんのツイにあがってたそうですv
これ、偶然なんだけどキ/ュヒョンのおなかが出てるように見えませんか?
シ/ウォンが、臨月をむかえた奥さん(=ギュ様)をうれしそうに抱きしめるダンナさんにしか見えなくて(o_ _)ノ彡☆(すいませんすいません)

★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


【ホミンホ小話】 missing you *side C - 2014.07.01 Tue


ちょおおおおおお。
今回のmissionのくっつきぶりはどゆことですか……!!!!!!(゜Д゜*
チャミ様ったら日常出しすぎイイイイィィ(*≧∇≦)pキャー!!!!
(>.<`*)「あーもぉ、うるさいッ」なんてユノさんがチャミ様にゆう日が来ようとは~vv(笑)
やーもうほんと、潤いをありがとうございましたっ///


さて、妄想SSのおじかんです。(笑)
ツアーが終わってから、ユノさんがまた日本に来るのと入れ違いでチャミ様が韓国に帰った、そのすれ違いなお二人さんのことを書いてみました。

時間軸がちょっとややこしいので、

ツアーが終わったのが6月22日(日曜日)。
49701


ユノさんが韓国に帰ったのが23日(月曜日)。

49803


チャミ様が韓国に帰ったのが25日(水曜日)。
49902


ユノさんがイベントのために日本に来たのが26日(木曜日)。
49904


という流れを念頭に置いてお読みください~(笑)

いつも通り、しっかり腐向け&がっつりホミンホですのでご注意を★
今回はチャミ編ですv


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

【ホミンホ小話】 *April 22, 11:52p.m.* - 2014.05.13 Tue


48602
MJの出演もきまりましたね!砂崩しのときのゆのちゃみさん♪


新潟公演も無事に終わりましたねー\(^o^)/
ユノさんが風邪ひいちゃったとか…
「自分で自分を怒りました」って言うユノさんがかわいそうで(ノ_・、)
強い薬を飲んで神経を麻痺させてのパフォーマンスは、終わったあとの疲労もハンパないと思います。
ユノさんの気持ち、そしてチャミ様の気持ち、きっと一緒にいたファンの皆さんにめいっぱい伝わってると思います!
ぽわぽわなユノさん、ちょっと見たかったなー(^m^)v

モエモエツイレポはまたのちほどお借りするとして(笑)、ちょこっと小話を。
ライブでユノさんを気遣うように視線を送るチャミ様が愛おしくて、書いてしまいました。
よかったらおつきあいください~♪

いつもながら、しっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を★


★劇場版Mimi・前編をみてきましたー♪
のちほどちょこっと感想書きたいと思います(^^)後編がまちどおしい!

【ホミンホ小話】 *Hope (of your smile)* - 2014.03.25 Tue


46801


昨日は仲よしホミンちゃんがたくさん見られてしあわせでした~\(*^o^*)/
東方神起と列車の旅イベントって、いまいち何のことかよくわかってなかったんですけど、まさかこんなに東方神起ガチなイベントだったとわー!!(笑)

名前を呼んでくれたり、ほんとにすぐそばにゆのちゃみさんが来てくれたりして、ほんと夢みたいなイベントですね!
うらやましすぎですっ///
ユノさんはやっぱり松葉づえだったけど、ツイレポとか写真でお二人さんの楽しそうな様子がつたわってきてうれしかったですv


46802


イベントについてはあとでじっくりモエるとして(笑)、今日はちょっとした小話をアップします♪
こういうリアルネタで妄想するのはちょっぴり気が引けるのですぐには書かなかったんですけど、ユノさんへのささやかなお見舞いってことで、書いてみました。

それが腐まじり妄想ってどうなのって感じですけどすいませんすいません。(…)

そんなんですが、よろしかったら読んでやってくださいv
ユノさんが早く元気になりますように。


って、コレ書いてたらゆのちゃみさんの来日情報が!!
きゃあ~~ひさしぶりいぃぃ(≧∇≦)
もっと遅いかと思ってました!!

46803

46804


★写真はお借りしました。ありがとうございました。

【ホミンホ小話】*午前3時のI Love You* - 2014.03.09 Sun



昨日、今日とあわせて4か所でサイン会が行われましたね!
昨日の写真を拝見して美しいお二人さんにニヤニヤしてました~vv
永登浦タイムスクエアのサイン会から大好きな2枚をお借りしますv


きゃふーん、すてきな笑顔vv
46001


チャミ様のうつくしいしぐさ、大好きv
46002


今日の分もこれからたくさんあがるかな~(*^_^*)
楽しみにしつつ、ちょっとした小話をアップしますv
Rayの感想でも書いた、午前3時のチャミさんからユノさんへのメールの話がモエすぎたので、妄想してみました(笑)
昭和の香りプンプンなタイトルですみませ…!(笑)

ちょっとしたものですが、よかったらご賞味ください♪
いつも通り、しっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を~★


いつも遊びにきてくださってありがとうございますv
拍手やランキングぽち、コメントすべて、何よりの励みにさせていただいてます(^^)


【ホミンホ小話】*僕がお辞儀をやめる理由* - 2014.02.26 Wed






アンコールを終えてお客さんに挨拶をするシーン。




45403



45404



最後にお辞儀をするとき、いつも僕が先に顔をあげる。

ユノは僕が顔をあげるまで絶対に体を起こさない。



むしろ、僕がお辞儀をしてるあいだは自分もしてていいって思ってる。

まだ、この夢のようなステージにいられるって思ってる。



45402



お辞儀が終わった瞬間、夢の時間も終わるから。





ズルイよね。




いつのまにか、僕がステージを終わらせる役目を担ってるんだ。

まるで悪者みたい。



45401





そりゃ僕だって、ファンのみんなとお別れするのはすごく寂しい。


でも現実問題としてですよ、

コンサートが終わんなきゃ困るわけですよ。




遅くなったら電車終わっちゃうし、

そしたらお客さん帰れなくなっちゃうし。




だから僕はココロを鬼にして起き上がるわけ。




38803


そんで隣で、まだここにいたいよーって、

まだファンのみんなと一緒にいたいよーって、


叫んでる背中を無理やり起こすんだ。




ほんと、損な役回り。






まったくもう。



今さらだけど、ほんとに今さらだけど、困ったヒョン。





45405



なんて愛しい人なんでしょうね。







<FIN>



* * *
ユノヒョンよりチャミ様の方が先に顔を上げるのは以前から思ってたけど、TIMEのDVDを見ていてほんとにそうだなと。(笑)
で、チャミ様はきっと、自分が先に顔上げないと、隣の人(∵)は絶対に上げないことを知ってるんじゃないかなーと思ったりして。
なんとなく書いてみました。

TREEツアー、待ちどおしいですね。




【ホミンホ小話】*ボクハ・キミニ・チカウ* - 2014.01.28 Tue

44001

チャミ様容赦なさすぎ。(o_ _)ノ彡☆

500万回再生のごほうび動画、皆さまごらんになりましたか~\(^∇^)/
まあ大変!まだ観てないわ、というかたはコチラからどうぞ♪

二人でミニゲーム♪日本版ではいろいろあるけど、韓国の企画で観たのははじめてな気がしますv
5人時代のSecret Codeのときも(なんかラジコンカーとかでしたっけ?)ユノさん思いきり負けて、
チャミ様からいちばん激しいしっぺをもらってたよーな(o_ _)ノ彡☆
真剣勝負だからこそ楽しいんですよネvでもあくまでゲーム。ユノさんも「ゲームですからね」ってゆってますし(^^)

44003

ユノさんちょっと悔しそう…相づち打たないでずっと上向いてるの(^m^)

44004

でも最後はやっぱりくっつきほみんちゃんなのでした♪

うふふ、二人でこんな風にイチャイチャ(笑)してくれるのがいちばん楽しいですね!
500万回超えたけど、まだまだ再生がんばりますよ(^^)♪

職場のシ/ャイニペンの子に聞いたら、去年秋のカムバ(Everybody)のときも同じくSMからのごほうびがあって、MV再生しまくったってゆってました(笑)
SNSの点数を伸ばそうというのはSM全体の方針なんですね★


さてさて、そんなカムバのひとコマを妄想してみました♪(笑)
ケチミのときもカムバ関連でひとつ書いてたので、今回もちょろっとv
よろしかったら読んでやってくださいー(^^)

めずらしくデキてないお二人さんですが、そこはかとなく腐向け&ホミンホですのでご注意を★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード