topimage

2017-10

 - --.--.-- --


◆◇◆はじめにお読みください◆◇◆ - 2018.02.12 Mon




2017081606.jpg







ようこそいらっしゃいませ。
こちらは2012年4月からの新米ペンが、ひっそりまったり東方神起への愛とモエを叫ぼうというブログです。
うっかりお越しくださった皆さまには、今さらなつぶやきだったり「それ違うよププッ」なことも多々あるかと思いますが(それブログとしてどうなの)、なにぶん初心者ですのでどうぞ広いお心でおつきあいいただければさいわいです。


管理人はユノペンです。
そしてチャンミン大好きです。
ユノヒョンが好きすぎて尋常でない毎日を送っていますが、同時にチャミ様の魅力に日々圧倒され、しあわせな忙しさにまみれている今日このごろ。
チャミ様溺愛なユノヒョンや、ナチュラルにくっつきあってる2人を見るのがいっとう好きです。


同時に。
根っからの腐女子ゆえ、腐要素たっぷり目線で彼らを語ることも多いし、そんな小説もどきをアップしていくことにもなろうかと思いますので、どうぞご注意くださいませ。
カプリング的にはホミンホ、ミンホ寄りが好物です。
ユノヒョンの、ステージでのカリスマ+男神っぷりと、ステージ以外での天然かわいこちゃんっぷりとのギャップに人生狂わされてます。


いろいろと勉強しつつ、大好きなユノとチャンミンを応援していけたらいいなと思っていますので、お暇つぶしにでものぞいていただけたらとてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたしますv




よろしければぽちっとおねがいします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

チケット譲渡のおしらせ(SMT東京)+モエすぎ動画のご紹介♪ - 2017.07.03 Mon

55512


チケットお譲りする方が決まりました。ありがとうございました\(^o^)/

そんなわけで、おひさしぶりに、チケット譲ります担当うさゆのちゃん(笑)に出てきてもらいました♪

以下の日程のチケットを定価にてお譲りします。


7月28日(金) SMTOWN東京(最終日) 2枚


「SMTOWN OFFICIAL JAPAN」登録者先行当選になります。

友人と申し込んでダブってしまいました。
2枚とも分配チケでの譲渡になり、当日会場内で座席交換させていただければと思っています。
なので万が一ランダムエラーが出ても、親チケ本人がおりますのでご安心くださいませ。東京ドームはエラーとか出してる場合じゃないと思いますが(^^;


チケボは3日前にしか情報が来ないので、詳しい座席がわからずなのですが、ご希望くださる方はコメント欄へのコメントか、メールフォームからメッセージをお願いいたします。
(※申し訳ありませんが、2枚ご希望の方を優先させてください。)


チケットの売れ行きがイマイチわからないのでもしかしたら需要がないかもしれませんが、どうぞお気軽にご連絡いただけたらうれしいです\(^^)/
ちなみにわたしは、東京2日間申し込んで、金曜だけ当たりました…そして友人とダブったという非効率ぶり(笑)

* * *

そしてまったく関係ないのですが、昨日からコチラの動画をヘビロテしていますーー!!(再掲不可なのでリンク貼らせていただきます!)

ジヘちゃんの結婚式で、友人との写真撮影をする前のひとコマなんですけども。
短い時間の中にモエがもりだくさんにつまっていて、至福の43秒なのです~~(*´艸`)
名づけて「今日もユノヒョン大好きシムさん」(まんまやん・笑)

モエポイントを見落とさないよーに、ココに書いておきますね=3=3 (暇人)
シムさん視点で書いていますのでぜひシムさん視点で観てみてください★(強制)←


まず登場時、シウォン兄さんと一緒に写真撮影の集団に近づくときに、ユノママ&パパに背中や腕をぽんぽんしてもらっているシムさんv可愛がられている感満載です(*^^*)

そしてユノさんがお母さんと娘さんらしき人たちと写真を撮るのを眺めて、ピースをするユノさんのマネをして両手でピースをしているシムさん!!
自分写ってるわけじゃないのに、合わせてピースしちゃうとか可愛すぎませんか……!!///(ヨロヨロ)


それが終わるとユノさんに近づいていくシウォニさんとシムさん。
ユノさんと言葉を交わすやいなや、立て続けに2回ハグをするシウォニさん、さすがです……!!!

そしてそれを(´・J・`)「なんで2回もすんの、1回でよくない?ってか俺が先じゃない?」って感じでそわそわしながら見ているシムさん。(笑)
ほんとめっちゃ落ち着かない感じ(o_ _)ノ彡☆


2回目のあとなんてほとんどシウォニさんを押しのけるよーにしてユノさんに近づいてますヨ!
そしておもむろに耳打ち(*´艸`) ごくナチュラルにシムさんの腕をつかむユノさん~(*´艸`)
こうしてみると、シムさんほんとに背が高いですね!ユノさんより明らかに高いっていうか大きいです。


そのあと、何を思ったかまたもやユノさんとハグするシウォニさん。都合3回目。

いったいぜんたいどんな事情で3回目のハグに至ったのか。そこんとこ、めっちゃ知りたい。
いったいぜんたい、どんな会話をすれば、20秒ぐらいのあいだにユノさんとのハグに3回も持っていけるのか。
そこんとこ、超絶知りたい。


3回目にいたって、はっきり2人のあいだに割って入ろうとするシムさんですよ。(o_ _)ノ彡☆


(˘・J・˘)「シウォニヒョン早く後ろに行って!列に並んで!ユノヒョンも早く準備しないと!」


っていうイライラが、シムさんの指先から背中から横顔から、全身からつたわってきます。

この一連の流れ、シムさんの感情が手にとるよーにわかって、もうほんとにユノヒョンのこと好きすぎじゃないですかシムさんーーー8(≧◇≦)8!!
ってじたばたしちゃいましたよね!そんなシムさんが愛おしすぎる…!!大好きです(*/∇\*)キャ♪(どさくさ)


はーー、もうほんと、何度観てもモエますこの動画(//∇//)
なにせ43秒なので!ぜひともまだ観てないかたはごらんになってみてください~vvv



って、チケット譲渡のお知らせだったのにどっちがメインかわかんなくなりましたが。(笑)
チケットのご検討、ぜひぜひよろしくお願いいたします~\(^o^)/


★うさゆのちゃん画像はお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

あとがき的なものとか、いろいろ。 - 2017.04.09 Sun





そういえばこれ、こないださらっと貼っちゃいましたけどほんまにかんわいいいいいいですよねェ~イェソン兄さんありがとう~(*´艸`)

2017040301.jpg



6日の天使ちゃん自撮り大会、ユノさんが肌を明るくしたりいろいろ補正機能憶えて使ってて愛しい…っていうツイを見かけてほっこりしちゃいましたv
一緒にいる友だちとかマネさんとかに教えてもらってたら可愛いですよね
そんでいっしょけんめいポチポチ(∵*)しながら画像加工して、SMスタッフさんに送ったかもしれないと思うと愛しさが止まらないTT*

もちろんシムさんにも送ってますよねっvv

(∵*)「ポチっ…と。ニャハハ、全部イッキに送っちゃった」
Σ(*´=J=`)「……!!(コレハカワイスギル)」


カトクには意外とすぐレスをする実績のあるシムさん(←)なのに、ちょっとヒョンが可愛すぎちゃってマジ照れして、なかなか返事できないシムさんだったらいいな。

そんでユノさんが(∵`*)「返事来ないなぁ…いっぱい送りすぎてドン引きされちゃったかな?」とかちょっぴりそわそわしだした頃に、ぼそっと「どれも可愛い」ってひとことだけ送るシムさんどこですか。←



そんな感じで、ユノさんおかえりなさい企画のミンホ小説を読んでくださった皆さまありがとうございマース\(^o^)/(毎度脈絡無し)


(´・J・`)「そーいえば、ユノが持ってたソフトクリームはどうなったんですか?」


って思われた方、きっといっぱいいる!!知ってる!!!(どーん)
ソフトクリーム持ったままシムさんに押し倒されるユノさんだと、ちょっとシムさんちのカーペットが危険すぎるので、


(∵*)「だいじょーぶ、オレの特技3秒でソフトクリームたいらげることだから!」


ってことにしといてくだサイ。(笑)
そんで「またそんなイッキ食いして、おなかこわしますよ!」ってシムさんに怒られるユノさんな。(ムードぶち壊し)



それはともかく。(笑)

やー、リアルでもパロでもなんでもいいですよって言っていただいてほんと何書こうかなって迷ったんですけど、せっかくなのでリアルなふたりのお話を書いてみました。

兵役の話はほんとにリアルなので、やっぱりちょっと妄想して書くのに勇気がいるところがあるので結局この2年もあまり書けなかったんですが、今回は幸せなお話だから妄想しちゃってもいいかな、と思って好きなように書かせていただいちゃいましたv


ラストのシムさんのモノローグについてなのですが。

確か去年12月ぐらいにあった広報団のイベントでだったと思うんですけど、シムさんが兵役に身を置いている今の自分を、終わりのない闇に迷い込んでしまったような、というような言葉でたとえてたんです。
ちょっと詳細が書いてあるページを探したんですが見つからなくて、うろ覚えなんですが(^^;

そのイベントのシムさんを見ていなかったら、今回のお話のラストはまた別のものになってたと思うんですが、シムさんがそんなことを考えて毎日を過ごしてるんだな、と思って。
ああいう感じのラストにしてみました。


ユノさんもチャミ様も、一緒に生活をしてる仲間といろいろな思いを分かち合いながら、日々を送っているんだろうなと思ったりします。

わたしたちにはただ、ユノさんとチャミ様と、それから一緒にがんばっているお仲間さんたちみんなの無事を祈りながら、元気で戻ってくれる日を待つしかできないけど。

ソロで出演したSMTの東京公演で、待ってるよ、と言ったファンに「信じます」という言葉を残していったチャミ様にたくさんたくさん、幸せな思いをしてもらえるように、戻ってきた東方神起をめいっぱい応援すること。


それはわたしたちファンにしかできないことだからね。

戻ってきてよかったって思ってもらえるようにめいっぱい声援を送るから、あと少し、がんばってね。


そんな気持ちもこめてみたりして、お話を書きました。
少しでも楽しんでいただけたらうれしいです(*^_^*)


ちなみに桜ですが、4月下旬は韓国でも桜はとっくに散ってますよね(笑)すんません。
えー、じゃあ八重桜ってことで!!(絶対韓国にないと思う)


とにもかくにも。
毎日のようにたくさんのお話を更新されている素敵字書き様方に混じって、なんちゃってもの書きのわたくしめが書かせていただいてほんとうに恐縮しきりですが、とてもうれしい思い出になりました。ありがとうございました\(^o^)/



4/1の公演で(∵*)「ちゃんみんにあいたいです」ってゆってたユノさんですが、その数日後に会っちゃってましたネー(*´艸`)


2017040803.jpg


2017040802.jpg



平日だったから、チャミ様もお休み取ってたのかな?
復帰後の準備がどんどん進んでるのかなーとか思うと、わくわくがとまりませんっ(≧∇≦)
やっぱり一緒に並んでるおふたりさんが最高です~




★写真はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


*ユノのお帰りなさいカウントダウン企画* - 2017.03.25 Sat


《企画名》

「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」


《企画概要》

待ちに待ち侘びたユノの除隊日であります4月20日を迎えるにあたり。
ミンホ作品を取り扱う作家様から御協力を頂きまして「ユノのお帰りなさい」を盛大にお祝いしたいと思います。

読者様には4月20日まで、素敵なミンホ作品のアンソロジーに浸りながら一日、一日をカウトダウンして楽しんで頂きたいです。


《掲載方法》

御協力頂いたブロガー様は総勢20名となりました。
大勢の御参加に感謝申し上げます。

そしてその素敵なミンホ作品を一手に掲載させて頂くブログはこちらのバナーから飛べます。

↓↓↓

*Esperanza*チカ*presents
20170228114915d61.jpg





《掲載内容詳細》

ミンホに纏わる小説、イラスト、漫画、加工画でユノのお帰りなさいをお祝いします。

しかし、お帰りなさいの表現は作家様の自由とさせて頂いてますので「お帰りなさいにちなんだ物」に拘ってはおりません。

小説に関しましては、リアルでもパラレルでも何でも可です。


《企画始動日》

4月1日より掲載を開始致します。


《更新時間》

0時に更新されます。

※日によっては何度か更新時間が分かれる可能性もありますので、その点は御了承下さい。


《参加者様一覧》50音順

いつもココロに太陽を。 (宮子)

*Esperanza* (チカ*様)

王ロバ2 (teftef様)

同じあの日の夢 (塩かるび様)

With love…TVXQ (あゆ様)

Wish upon a star☆ (きらきらり☆様)

cuteミンホ (motoko様)

title="シアワセ色に染まる">シアワセ色に染まる(NB様)

Sweet Misery (tomato-mato様)

SUGAR様

TIGER & CHOCOLATE(セキ様)

TVXQは近くにありて想ふもの。 (マツリカ様)

TVXQ~Vertigo~ (ゆんちゃすみ様)

ドルチェヴィータ (ひろみーな様。)

なまらMEN恋 (サスム様&ホランイ様)

2月の虎(みく様)

Fragaria grandiflora Ehrh (YUKA様)

ミエナイチカラ (kazuki様)

雪・月・花 ~From.Sweet Drops~ (葉月様)

ゆのまこのお部屋♪ ゆのまこ様)

指先の記憶(まり様)


※相互リンクはブログを運営されている方のみに限りました。
よってサイト様のURLは伏せさせて頂きます。


    


そんなわけで、今日は素敵な素敵な企画のお知らせをさせていただきます~~\(≧∇≦)/

とっても素敵なミンホブログを運営されている*Esperanza*のチカ*さまが、ユノさんのお帰りなさいのお祝い企画を立ち上げてくださいまして、僭越ながらわたしもミンホ小説もどきを投稿させていただいてしまいました~(*´艸`)

いっつもさびしんぼうな管理人のくせにどうした、と思われているかもしれませんが!(笑)
ご縁あってお誘いいただきまして(あゆさんありがとございます)、恐れ多いことこの上ないですが、せっかくの機会なので、一生の思い出に…!とありがたく参加させていただくことにしました////

いつもひっそりこっそりブログを殴り書きしているだけなので、たまにこんなおめでたい機会があると真剣におろおろしてしまう小心者ですが(笑)
最高のミンホ書き(描き)の皆さまの作品が、1日からユノさんただいまの20日まで毎日堪能できてしまうなんて、ミンホスキーにはたまらないカウントダウンですヨーーー!!!
チカ*さま素敵な企画をほんとうにありがとうございますううぅ~~

わたしのお話はまあいつも通りの低空飛行なアレですが(ダメじゃん?)、皆さまのモエモエミンホ作品を楽しみに!!ユノさんただいままでの残りの日々を、ミンホスキーさんと一緒に過ごせたら幸せだなぁと思っております(*^_^*)

4月になりましたら、ぜひぜひ、この記事に貼らせていただいているバナーから遊びにいらしてくださいませ!
4月20日まで、ブログのごあいさつの記事にもバナーを貼っておきますネ♪


TILL2のネタバレ記事が思いのほか楽しんでいただけているようで、びっくりうれしいです!(笑)
ネタバレなし記事ともども、読んでくださってありがとございますvv



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

【業務連絡】 わたくしめのLINEアカウントをご存知の皆さま~ - 2015.05.16 Sat


55512
業務連絡係のうさみみゆのたん…


すすすみません、業務連絡です><

わたしとLINEでやり取りしてくださってる皆さま!
スマホを機種変更したのですが、LINEのメルアド登録をしてなかったためログインができなくなってしまい、再度新規登録をしました。
そのため、今までの友だちやグループ登録がすべて消えてしまいました…(T_T)←パボ

お手数なのですが、こちらをごらんになった方は、わたしのIDを検索して再度登録していただくか、ブログのメルフォからIDをお知らせいただけますでしょうか。
IDは以前と同じで、変えていません~。

なにとぞよろしくお願いいたします!
ご面倒をおかけしてすみません~~。゜・(>_<)・゜。

あああ、メルアド登録しとけばヨカッタ…;;

(´・J・`)「まったく…日頃ルーズな生活をしてるツケが回ってきましたね」
(∵*)「ちゃんみな、いじめちゃダメなのぅ。ぽくだってカトクはじめたとき、全部チャンミンにやってもらったし」
(´・J・`)「ヒョンも機種変とかするときは僕に言うんですよ。初期設定してあげますからね」

チャミ様わたしのとこにも来て……!!!!!(ごめんこうむりますbyチャミ様)


ホミンちゃんあれこれ萌え♪+かけがえのない友情に乾杯! - 2015.04.20 Mon


56607
WITHツアーのパンフは最高によいですネ~vv


(´・J・`)「……そういえば、最近ボーリングやってないな…」(ぼそっ)
Σ(∵*)「なになに、ボーリングやりたいの?行こ行こ♪」
(´・J・`)「でもヒョンは友だちと行ってるんでしょ?」←さりげなーく…
(∵*)「ウン、こないだ久々にホジュニヒョンたちと行ったよ。(←気づいてない)でもチャンミナが行きたいならいつでもつきあうし!!いつ行く?」
(*´・J・`)(……ヒョンがニブちんで、こーいうときは助かるな)

ちょっぴり良心の呵責を感じてしまうシムさんでしたv(笑)

長年連れ添った夫婦ですから、ヤキモチしてもそのままぶつけることはせず、こうやってさりげなくヒョンの愛情を確かめる賢妻シムさんだったりしたらいいな♪


日本でのツアーが終わってから、2人ともいつもよりはゆっくりペースでお仕事できている感じですねv
ユノさんはほぼ毎日85st Coffeeでの姿が目撃されてますし(^m^)
たまに騒いでしまうファンもいるようですけど、概ねユノさんが来やすい空間になっているみたいでよかったですv
騒いでユノさん帰らせちゃうより、普段通りにしててこっそりユノさんをガン見できた方が、何百倍もおトクってもんですよネ♪

見たところ毎日違うドリンクをオーダーしている様子。メニュー制覇するのかな?
アイスコーヒーのミルクなしなんて日があってびっくり!
シロップは入れたのかしら?ブラックなんて絶対ムリでしょう!?(失礼な)

(>.<*)「うにゃー、やっぱり苦いのぅ~~;;」
(´・J・`)「ブラックなんて買うからですよ、ムリしなきゃいいのに」
(∵`*)「ちゃんみなあげるー飲んでー」
(´・J・`)「しょーがないですねェ」

なんてな。(* ̄∇ ̄*)

とか思ってたら、19日にこんなツイがあがりましたね!!
18日のことのようですv


@miechan2tvxq 様
85カフェにユノがいたのは10分ちょいくらいの曖昧な記憶(≡^∇^≡)
今日はアイスチョコとアイスコーヒーお持ち帰り♡ユノの電話が鳴り、途中でダンサーさんに代わったら
『んー、チャンミナー、、ゴヤー!』(σ≧▽≦)σ電話のお相手チャンミンかな( v^-゜)♪



しししかもカフェにいるときにチャミさんからお電話だなんて……!!!!////
きっと↑でかわりに飲んであげたのがめっちゃおいしくて、

【(∵*)「よぼせよー」
(´・J・`)】「ゆのよん、今日もし85st coffeeに行くなら…」
【(∵*)「おー、今来てるよー」
(*´・J・`)】「…アイスコーヒー買ってきてもらえませんか?」
【(∵*)♪「ウン、もちろん!ちゃんみな気にいったのぅ?」


妄想が現実ぽくて怖い……!!! (※ただの妄想です)
やー、だってドリンクを二つお持ち帰りって今までなかったし、しかもアイスだからすぐに飲まないといけないでしょ?
絶対、これからすぐに会う人の分だと思うんですよネーvなんて妄想したりして(^^)

でもでも、ふたりがこーやって連絡取り合ってるのがわかるのって、やっぱりすごくうれしいですネ///
きっとカカオトークとかもしてるに違いないよ!
でもゆのさん電話大好きだから、チャミ様からメールが来ても電話で返しそうな気がスルv


カフェでは85ラインのお仲間さんともよく会ってるみたいでv
ホジュンさんとはボーリングに行ったときのラブラブ写真があがっちゃって、めっちゃフィーバー(死語)しましたネ~(≧∇≦)!!

せっかくなのでちょびっとだけお借りしちゃいますv


56603


56604


56606


きゃーはーー、なんなのっっこのラブリーすぎる人たちなんなのおおおぉーーー(*≧∇≦)pキャー!!!!!

はひゃーーー///これ日常なんですねえ///
ユノさん、こんな風に甘えるの大スキなんですね♪
お酒飲んでふにゃーってなってるときだから、いつもより甘えモード全開だったのかもしれないけど、ホジュンさんがめっちゃナチュラルに受け止めてるから、日常と大差ないんだろなあ(o_ _)ノ彡☆

大好きな人とごろにゃんしながら過ごすのが幸せなんだろうなあvv
やっぱりユノペンなので、ユノさんがたいせつにされているのを見るのは大好きです。
ユノさんよかったねーって、ココロがほっこりあたたまります(*^_^*)
(でもいわゆる腐モエはないでーす☆←要らない情報・笑)


56601
下にころがってる白いスニーカーはユノさんのなんですねvおかたづけが…(笑)


え、もちろんホミンさんにも置き換えましたけどなにか?(^∇^)
お二人さんのこういうスキンシップは「秘め事」ですからねっvきゃはーー、なんかちょっと艶っぽくてドキドキするううぅ(//∇//)←おめでたい奴
しかしこういうの見ると、ユノさん、チャミ様に対してはほんと自制してるなーって思いますよ。公の場でのスキンシップをねv


56402

それでも最近はわりとダダ洩れがはなはだしくなってきてますが(笑顔)。



同じレーンになった一般の人とボーリング1ゲームやったとか、なんて気さくなんでしょ~(*^_^*)
でもボール置きっぱなしにして帰ろうとしたら笑顔で注意するとか、いつでもユノさんは変わらないねv
そして写真撮ってツイにあげてくれたナムジャさんが、「目が合ったときめっちゃ胸がきゅんきゅんした」とか、相変わらずナムジャ殺し(o_ _)ノ彡☆

ナムジャさんのレポの和訳をお借りしますv
サムネイルにしてますので、クリックしてお読みください。

(Yunho_Bunny様訳)
56602


ユノさんとこんな風に穏やかな時間を共有してくれるホジュンさんには、いつも感謝してますv
それに逆行して、いまだに言われているらしい、「売名行為」のこと…。

正直に言うと、いちばん最初、公のメディアでユノさんのことを話すホジュンさんを知ったときは、そういう要素をまったく感じなかったわけではありません。(ホジュンさんごめんなさいごめんなさい!!)

ホジュンさんのことをまったく知らなかったし、ちょうど同時期に、韓国のタレントさん?(アーティストかも)が日本で東方神起のユノと知り合いだと嘘をついて靴だかなんだかを安くしてもらったと笑いながら話したというニュースを目にしたばかりだったので…。(苦笑)

だけどその後もたびたび記事に上がるホジュンさんのユノさんに関する話を読んで、ホジュンさんの言葉がいつわりのない、心からのものだと信じられるようになりました。

出まかせの内容にしては、あまりにもホジュンさんの置かれた境遇がつらいものだったから。
下心だけで語るには、きっと男の人だったらプライドが許さないと思う。
もしかして話しにくい内容でも、ユノさんへの感謝を示したくて、ユノさんの人柄を多くの人に知ってほしくて、あえて口にしてくれたんだと思います。

それに対して、ユノさんも『ハッピートゥギャザー3』でムソクの衣装のままインタビューに答えたとき、「僕がヒョンの人柄に惚れたんです」って、あくまでも自分が勝手にやっていたこと、とホジュンさんを立ててあげていて…
2人の信頼関係の深さを知りました。

「ユノはよく人を褒めるけれど、ユノの方こそ、もっと褒められていい人です」っていうホジュンさんの言葉…
ファンの気持ちを代弁してくれてるなって感激しました(ノ_・。)

ほんとうのユノさんを理解して、心からユノさんのことを思っていないと、出てこない言葉だと思うから。
そんなホジュンさんだからこそ、ユノさんも不遇の時期に心を尽くしてお世話をしてあげたんですよね。

それに、今は韓国ではとても注目されているそうですね(^^)。
映画やドラマのオファーがいくつも来てるし、ホジュンさんの記事はアクセス数がすごいそうです。
売名行為なんてまったく必要ないんですもの。

むしろドラマでホジュンさんを好きになった人たちが、東方神起のユノさんのことを知って好印象を持たれているとか。
まさに相乗効果ですね。素敵な関係ですv


ホジュンさんが話してくれるユノさんとのエピソードはどれも微笑ましいですが、このエピソードはユノさんが可愛らしくて、いじらしくて、泣けてしまうぐらい好きです。何度も読み返してしまいます///


(Yunho_Bunny様訳)
ホジュン:ソウルで初めて自分の家を手に入れた時もユノと一緒に行った。
初めて家に足を踏み入れるのだが、僕よりもユノが喜ぶんだ。『ヒョンの能力で初めて家買ったんじゃないか』って、近所のお店に行って必要な生活必需品をいっぱい買ってきた。

ホジュン:引越し初日の夜、部屋で缶ビールを1本一緒に飲んだ。
『じゃあ、僕もうヒョンの家に毎日来ても良いの?』って聞くんだ。
笑った。心地好くて。



ユノさんのうれしそうな笑顔が目に浮かぶようです…!!!。゜・(ノД`*)・゜。
もうまじ天使すぎるユノさん。゜・(ノД`*)・゜。

こんな天使がそばにいてくれるんですもの、ホジュンさんもチャミ様もきっといつもココロが潤っているはず!!!!
そして天使も、2人からいっぱい愛情をもらってるから、いつも幸せなんだ……!!!


すいません、ちょっと暴走しましたが"わりと本気で思っています。(キリッ)

ユノさんがもうじき、こんな心穏やかな時間をしばらく持てなくなると思うと残念だけど、でも、兵役に行く人はみんな同じだからね。

ユノさんとホジュンさんの、そしてチャミ様とギュ様の変わらぬ友情に乾杯♪
みんなこれからもますます活躍しますように\(^o^)/


と、長くなったので今日はこのへんでv
書きたいあれこれはまた次回に~\(^o^)/



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。
コメントとってもとってもうれしく読ませていただいています~vvお返事のちほどさせてくださいね(*^_^*)



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


ゆのちゃみさんと一緒にごあいさつv - 2014.12.31 Wed


(´・J・`)「ヒョン、リンゴむけましたよ」
(∵(*)「しゃりしゃり、おいひ♪ひゃんみん、リンゴむくのひょーひゅらねv」
(´・J・`)「飲みこんでから話すよーに。はい、うさぎリンゴ」
(>.<*)「やたー、うさぎりんご可愛いっvv」

なんて日常があるお二人さんですから、きっとチャミ様はいつも切ってから皮むいてるんですよネ!(笑)

今月のみっそんも、めっちゃ可愛いお二人さんでしたネー(≧∇≦)
チャミ様ぜったいむき慣れてるはず!!だけど、普通はまるごとむくよりも4等分してからむきますもんね。(ってこともないのかな、わたしはそうなんですが///)

1まいだけキャプっちゃいます!
うきゃっvとモエてしまったのは、ここ♪


54312


よーいスタート、って言いながら2人とも同時にコンってナイフをリンゴにあててるの~(*´艸`)
お口ぽかんしながらいっしょけんめい手を動かしてるユノさんがきゃわわでした♪
このビジュアルのお二人さん、好きだなー(*^_^*)


54302
ぎゅらいん忘年会♪屋台たのしそう~vv


そんなわけで、2014年も終わりですね~。
わたしも年末のばたばたがすんで、なんとか無事に年が越せそうです。
やろうと思ってできなかったアレコレは華麗にスル~♪(だめでしょうそれbyチャミ様)

今年も日々をがんばりつつ、東方神起を追いかけて楽しい1年でした。
特に前半は仕事がかなり忙しかったりもしたのですが、東方神起の曲を聴いたり、きゃわわな動画を観たりして元気を取り戻して。

ライブやイベントで直接会える機会ももちろんなんですけど、それだけじゃなくて日々の生活の中で触れるそういうものからもすごくエネルギーをもらっていて、ほんとうにユノさんとチャミ様の存在が栄養剤だなって思うときが何度もありました(*^_^*)


来年は、もしかしたらこれまでと同じように彼らの姿が見られるというわけにはいかないかもしれないけれど、2人を愛し、応援していく気持ちは1ミリも変わりません。
今まで以上にたくさんの思いをユノとチャンミンに届けていけたらいいな、と思っていますv


54303
ロウ人形神起作成チュウ~♪めっちゃ可愛いお二人さん(*´艸`)


54309


54307


54305


54304


それから、トンペンお友だちと会ってモエ語りをしたり、このブログに遊びにきてくださった皆さんとメッセージのやり取りをさせていただいたことも、とっても幸せな思い出だし、元気をもりもりいただきましたvv
ほんとにほんとに、ありがとうございます!!(声を大にして叫びたい)

皆さんのおかげで、細々とではありますがこの1年もブログを楽しく続けることができましたv
月並みな言葉しか思いつかない自分が悔しいのですが、いつも力いっぱい感謝してます。

今年はありがたくも、これまでに比べて、わたしの書くSSが好きですというメッセージを多くいただいたような気がします///
気まぐれにしか書かない駄文に優しいお言葉をたくさん、ありがとうございますうぅ~(T_T)
チョーシこいて来年もまた、幸せなユノさんとチャミ様をぼちぼち書いていこうと思っていますので、よろしかったらまたぜひぜひかまってやってくださいませ(*^_^*)
もちろん、アホウなモエ語りもがしがし書いていきますヨ~!!(えっそれはいらない!?笑)


54308


54310


54311


54306



それではラストは、ユノさんの言葉を借りて。

2015年も、皆さまにいいことだけがありますように!(*´・J・`)人(∵*)


よいお年をおむかえくださいv


54301
来年も、いっしょにいようねv


◆追記◆

ゆのちゃみさんの年始のご挨拶~vv
@Yunho Bunny様からお借りしましたv

54314


54313




★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。
0時まわっちゃったけど大みそかの日付に…(笑)

***
来年もよろしくおねがいしますv


おるすばんユノ*東京ドーム編 - 2014.05.20 Tue


48901
※おるすばんユノとは、管理人がイベントに行くときにだけ出てくる可愛いだけのユノです。


こんにちは、ユノです。

おひるまはだいぶ暑くなってきましたね。みなさんおげんきですか?
うふふ、さいきんはこうしていっぱいみなさんにお会いできて、うれしいです。


きょうから東京ドーム公演がはじまりますね!
4日間なんて、すごいです。
そうぞうもつかないぐらいに多くのトンペンさんが、ドームに集まるんだなあ。

ぽくがチャンミンの笑顔をみてしあわせになるみたいに。
東方神起も、きっとなによりもみなさんの笑顔を待ちのぞんでいるから。
いっぱいライブをたのしんで、いっぱいいっぱい笑ってくださいね。


チャンミンの風邪はもうすっかりよくなって、げんきいっぱいになりました♪
とゆっても、見た目からはあんましわからないかもしれないけど…
ふだんから、わーって騒いだりするほうじゃないからね。

でもゴキゲンなときは、ごはんつくりながら鼻歌うたったり、ぽくに返事するときの語尾が
ちょっとかわいくなったりするんです。

チャンミンにいったら意識しちゃうから、ぜったいにいわないけど。
そんなチャンミンが、ぽくはだいすき。
うふふ。


あ、そうそう。
かわいいといえば、チャンミンがね、ちょっとヘンなの。

こないだうちに、キュヒョンとミノがあそびにきたんです。

ちょうどお昼寝から起きて、リビングにいったら2人がいて。
いらっしゃいっていうぽくを見て、クスクス笑うから、なんで笑うのってきいたら、
ねぐせで髪がぴょこんと跳ねてたみたいで…。

ちょっとはじゅかしかったけど、カワイイですよってゆってくれたから、
まあいいやって思ったんだけど。

2人といっしょにいたチャンミンが、なんか怒ったみたいに顔をしかめててね。
なんで怒ってるのってきいても、べつにっていうだけで、むっつり黙っちゃうんです。

そしたら、あとでキュヒョンが、俺たちにカワイイっていわれたのが
気にいらないんですよって教えてくれたんだけど…。

チャンミンはいつも、ぽくにかわいいって何回もいうのに。
なんでほかの人がいうのはダメなんだろ?

うーん、うーん。
ふしぎ。

もし、答えがわかったら、ぽくにこっそりおしえてくださいね。



――さあ。



もうすぐ、もうすぐ。




ゆめの時間がはじまるよ。




* * *
ほんじつもアホウなものをさらしてすいません=3(笑)
ドーム公演がはじまりますネー\(^o^)/
セトリもちょっと変わるのかな?ドキドキします♪
行かれる皆さま、楽しみましょう~vv
コメントありがとうございます!!!のちほどお返事させてくださいねvv



いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

おるすばんユノ*宮城セキスイハイムスーパーアリーナ編 - 2014.05.03 Sat




48301
※おるすばんユノとは、管理人がイベントに行くときにだけ出てくる可愛いだけのユノです。




こんにちは、ユノです。
きょうはぽくのいるところはとてもいいお天気で、おひさまの光がキラキラしてます。


こないだは、はじゅかしいところをお見せしちゃって…ごめんなさい。
あれからぽく、本格的に風邪をひいちゃいました。

チャンミンがずっと看病してくれたんだけど、
ぽくが治ったとおもったら、チャンミンが寝込んじゃって…
ぽくの風邪、うつしちゃったみたいです。
ごめんね、チャンミン。

チャンミンは、ヒョンが治ったならそれでいいってゆってくれたけど、ほっぺたを赤くして
咳きこんでるチャンミンは、とってもつらそうで……

ぽく、悲しくてたまらなくて、いっしょうけんめい看病してます。

チャンミンが元気じゃないと、ぽくもしおれた花びらみたいに、しゅんってなっちゃう。
だからはやく元気になってねってゆったら、チャンミンはすこし笑って、ぽくの頭をなでてくれました。


……ああ、ごめんなさいっ。

きょうは大切なライブの日だっていうのに、ぽくの話ばかりして。
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ、ですね!
ながい名前なので、がんばっておぼえました。

管理人もいそいそと出かけていきました。
会場もだけど、仙台もはじめて行くところだから、観光もかねてるそうです。
お天気もいいみたいでよかった。

きょうも、スーパーアリーナにたくさんの笑顔が咲いてくれますように。

東方神起もきっと、皆さんの笑顔をなによりも楽しみにしてるとおもいます。
いっぱい楽しんできてくださいね。


……あ、チャンミンが起きたみたい。
きのうの夜ぐらいから、熱もさがって、だいぶよくなったんですよ。

チャンミンが元気になってくれるように、ぽくもがんばらなくちゃ。

うん、ちょっとまって、今いくからね。




それじゃあ、いってらっしゃいv







* * *
そんなわけで、いってきます!
さびしんぼうですので、よかったらお気軽にお声かけてください♪
ブログもちょこちょこ見てます(^^)




いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

おるすばんユノ*横浜アリーナ編 - 2014.04.23 Wed




47701
※おるすばんユノとは、管理人がイベントに行くときにだけ出てくる可愛いだけのユノです。



こんにちは、ユノです。
お久しぶりのごあいさつになりましたが、皆さんおげんきですか?

ぽくもげんきです、ちょっと風邪ぎみなんですけど。
こないだ急にさむくなったのに、おふとんをあったかいのに替えないで寝ちゃったから…。
俺のいうこときかないからですよって、チャンミンにおこられちゃった。


それはさておき。
いよいよTREEツアーがはじまりましたね!
おるすばんのぽくまでわくわくしてきちゃいます。

管理人もさっきはりきって出かけていきました。
ドーム以外でみるのがはじめてなので、めっちゃ興奮してました。
やっぱりドームとアリーナではそんなにちがうのかな?

とくにきょうはお友だちがよいお席を当ててくれたみたいで、
目があっちゃったらどーしよーとかじたばたしてました。
ムダな心配ですよってチャンミンがゆってました。

……くしゅっ。

ごめんなさい、くしゃみがでちゃった。

にゃは、心配してくれるの?ありがとうございます。
さっきおくすり飲んだからだいじょうぶです。


今回はツアーの前にいろんなことがあって、ファンのみなさんも、ぶじにツアーが
できますようにっていっぱいお祈りしたと思います。

そんなみなさんの強いきもちや、東方神起のがんばりを、かみさまはきっと見ていてくれるから。

いままでのツアーよりももっともっと、すごいツアーになると思います。


うふふ、たのしみですね。



くしゅんっ。


ご、ごめんなさい、またくしゃみしちゃった。

あ、チャンミン。どうしたの。
え…はやくベッドで寝たほうがいいって?

うん、でももうすこしみなさんとおはなし、したいな。

……えっ、寝ないとキスするって、そ、そんな。
キスはしたいけど、ここではダメ、……んっ。


あ、まって、こんなとこで、



ぁン……っ。





* * *
あいかわらずアホですみませんすみません。(笑)
そんなわけで行ってきます横アリ!!
参加される皆さま、はじけましょうーーー\(^o^)/



いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

